SSブログ

東京 [仕事]

数ヶ月後の自分の姿をちょっと想像してみたレッドです。

とにかく世の中が不況から回復しない様子。[がく~(落胆した顔)]
余波がボディブローの様に効いてくる。[パンチ]
札幌まで仕事が黙ってて降ってくる訳もなく、それで昨年の11月まで2年弱の間東京に出張していました。
入社してから東京に転勤になり10年ほど住んでいたので東京自体にアレルギーがあるわけでもなかったけど、家族と離れて暮らすのが辛かった~。
で、きっとそろそろ経済が回復してくれるから今の立ち位置でしばらく甘んじていようとか正直思っていました。
でも、追い討ちをかけるように大震災があって・・・・。
もうこのままではいられないようですねぇ。[ふらふら]
今の仕事はもう数ヶ月で保守フェーズに移行するはずなので、その後はまた家族を札幌に置いて東京へ行かねばならないかもしれません。[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そのときはカード一式をダンボールに詰めて送るさ。
東京にもなじみのデュエリスト達がたくさんいるし、そのときはそのときで遊んでもらうさ。


では、今日はこの辺で、また明日。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。