SSブログ

『全国hippo杯 北海道大会』大会結果の発表~です!! [DM・大会報告]

帰宅して「今日は反省点もあるけどとりあえずプレモルの日」とばかりにグビっとやったら速攻で気を失ってたレッドです。

本日(もう昨日ですが)は『全国hippo杯 北海道大会』に多くのプレイヤーさんに参加していただき、スタッフ一同に成り代わりレッドがお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

また、この機会を与えてくださった「ポリゴン」さん、イラストレーター「hippo」さんに感謝しております。
また機会がありましたらお声をかけてください。

レギュラー戦の会場の提供、数々の賞品を提供して頂けたカードショップ宝島 千歳店の店長「岸」さん、ありがとうございました、ホントイケメンです。

そして、つっ立ってるだけの北海道世話焼き筆頭なんてアウトオブ眼中でテキパキ仕事をこなしていく「しょうパパ」さん、「クウパパ」さん、「タク」さん、「T谷」さん。
通る声でドンドン進行していただいた「らいむらいと」さん。
突然現れて進行+ジャッジをサポートしていただいた「ナス」さん。
みなさんのパワーは必要不可欠でした。

今日が、少しでもみなさんが楽しいと感じられる時間だったらうれしいです!!!
本当にありがとうございました!!!

FullSizeRender.jpg
 ------------------

ながーい前置きがやっと終わったので、いよいよコレ!!

『全国hippo杯 北海道大会』大会結果の発表です。

日時:7/25(土) 11:30~
会場A:花園コミュニティーセンター 体育館

  並べられた賞品の数々。
  806.JPG

  会場の様子。
  809.JPG

①hippo杯-通常構築オープン戦(参加24名 トーナメント)

   トーナメント表
     AB.jpg
     c.jpg
   3ブロックだったため、上位3人で総当たりへ
     kessyo.jpg

   優勝:るいんさん(ドロマー)
     る.jpg
     る2.jpg

   準優勝:おすてぃさん(闇単キラー・ザ・キル)
     おすてぃ.jpg

②hippo杯-hippo限定構築戦(参加21名 スイスドロー)
   優勝:あーさん(アルカディアス騎士団改)
       - 47hippoポイント -
     あー.jpg

   準優勝:たまごさん(アルカディアス騎士団改)
       - 39hippoポイント -
     たまご.jpg
     ⇒この構築を「アルカディアス騎士団改」って言いきっちゃうのは無理があるよね…。
      たまごさんに改造ポイントを聞いておけばよかったよ。

会場B:カードショップ宝島 千歳店

  813_.jpg

③hippo杯-通常構築レギュラー戦(参加3名 総当たり)
町内会のお祭りと、天候が悪かったためかいつものちびっこが来てない…

   優勝:しょうすけくん(赤単ガトリング)
     しょうすけくんはオープンでも三回戦まで進んだ実力の持ち主。
     しょうすけ.JPG

   準優勝:なおちゃん(赤単ガトリング)

   黒単を握ったヨッシーは二人に負けちゃったけど、
   デュエマックス160の限定カード《暗黒鎧ギラン》を駆使して
   赤単の猛攻を上手くかわしてた。
   紙一重の差で負けちゃったのは残念だけど、今後に期待できるちびっこだ。

   優勝のしょうすけくんには優勝盾と副賞のスーパーデッキ、
   準優勝のなおちゃんには準優勝盾と副賞のWHF限定カードプロテクト、
   3位のヨッシーには残念賞でデュ円限定カードプロテクトをプレゼント。
     レギュラー_.jpg
    ※目線を入れさせていただきました。
   
以上でした!!!

------

明日、ドンドン更新していこうと思います。

とりあえず、今日はこの辺で。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

『全国hippo杯 北海道大会』会場案内 [DM]

いよいよ大会まで2週間を切りました、みなさんデッキの構築は進んでいますか?
こんにちはレッドです。

先日千歳のイオンにポスター掲示のお願いして来たのですが、本日はしょうパパさんがさらにいろいろなお店にチラシの掲示をお願いして来てくれたようです。
(⇒しょうパパ戦記

ちなみに宝島の店内にもこのように貼ってもらいました。
ポスター.jpg

--

今回は大会会場のまでのご案内をしますね。
まず、JR千歳駅からの道順ですが、まっすぐです(笑)
まっすぐ来るだけです。
コミュニティセンターもすぐ隣、歩いて1分(笑)
地図.PNG

宝島の前の道からJR千歳駅が見えます。
View.png

ちなみに会場となる体育館です。
IMG_2795.JPG
ピッカピカ。
コミュニティセンターに駐車場がありますし、札幌から車で来られても大丈夫。
(でも、なるべく乗り合わせて来ていただけると助かります)

--

大会の受付は本日も行いますので、参加表明して頂いていないプレイヤーの方々も気兼ねなく参加願います!!

ZweiLanceさん、当日予定が変わったらぜひ参加お願いしますね~。

ちなみに賞品の一部を紹介。
賞品.jpg
お宝を山分けしましょ!!

では、今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。