SSブログ

『全国hippo杯 2016 北海道大会』参加受付状況(2016/10/23現在) [DM]

2016年『革命ファイナルカップ』店舗予選を突破できなかったレッドです。

十分に回し切れてなかったってところが敗因でしょうかね。
デッキ自体はそこそこ勝てるスペックだと思っていますが、プレイヤーのスキルが如何せんアレなもんで。
2015年、2016年と店舗予選突破できていないので、来年こそはリベンジ果たすぞこんちくしょうめ!
デュエ祭りではRevF限定構築戦がまだあるようなので、RevF自体はもう少し楽しんでみようかと思っています。

--------------------------------------------------------------------

『全国hippo杯 2016 北海道大会』参加受付状況ですが、今のところ11名となっています。
受付に名前と連絡先を書いて公開されてしまったらどうしようと、受付を迷っているプレイヤーさんがいるかもしれませんが、参加受付ページのコメントは非表示の設定にしていますので、連絡先のメールアドレス等を書いても管理者のレッドしか参照できません、安心して受付を行って頂きたいと思います。
収集したお名前、連絡先情報については、参加プレイヤーさんの管理にのみ使用させていただきます。
また、hippo杯終了後に間違いなく破棄いたしますので、ご安心願います。

現時点(2016/11/13 12:00)で申込みを頂いているプレイヤーさん(敬称略です)
-----------------------レギュラー
01. イマイズミ
-----------------------オープン
01. こんぶだし
02. しょうパパ
03. あーさん
04. ヤスヒロ
05. 島流し
06. NAC
07. ケンジ
08. wonderwarp
09. おすてぃ
10. あなろぐ
11. TOMA
12. Uno
13. タケナカ
14. ケロット
15.ゴジライダー
16. ズミ
17. たけし
18. みつい
-----------------------

参加受付はこちらのページ(⇒受付登録ページはこちら)のコメント登録でお願いします。

皆さん奮って参加をお願いします。

革命チェンジで、ファイなろうぜ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

秋田のデュエマおやぢ

一年ぶりのご無沙汰です。
我が家の三名も二年連続で店舗予選突破できませんでした~

by 秋田のデュエマおやぢ (2016-10-25 14:08) 

レッド

秋田のデュエマおやぢさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?
みなさんでデュエマをやられていてとてもうらやましいです。
店舗予選シーズンになって一番感じるのは、調整相手が近くに欲しいな~ってことですけど、デュエマおやぢさんはまだギリ大丈夫そうですね(笑)
今回もRevに続きRevFも突破できませんでしたけど、来年こそは本気出そうと思います(笑)
来年も報告待ってますね!!
by レッド (2016-11-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。