SSブログ

反ワク派ではないですが、なにか? [日記]

昨日までステロイド内服していたレッドです。

先日コロナワクチン(4回目ファイザー)の副反応(副作用?)でアトピー悪化してしまって、抗ヒスタミン剤の内服とステロイドの軟膏で症状を抑えられなくなっちゃった。
薬疹ってのかな、蕁麻疹っぽいやつで全身真っ赤になって痒みで夜も寝られない状況になり、かかりつけの医者に相談したところステロイド剤の内服で様子を診ましょうということになったんだ。
1/27から服用始めて、序所に減量して昨日(2/13)で服用が終わったんだけど、一度は引いた体の赤味と強い痒みがじわじわ戻って来てる感がある。
今更だけど4回目の接種はやらないほうが良かったなと後悔してるよ。
これ、元に戻るのかな…戻らないとか怖すぎるんだけど…。
因みに1~3回目まではモデルナで、そのたびに悪化してたけどなんだかんだもとに近い状態まで戻ってた。
ファイザーならモデルナより副反応が弱いって噂だったので、4回目はファイザーにしたんだけどね。

弱気になってると心が折れちゃいそうなので、できるだけ楽しい事を考えて過ごそう。
自分でストレス貯めてる場合じゃないぜ。

『まだだ、まだ終わらんよ!』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。