SSブログ

腹立つぜまったく!! [VG]

今日はPC立ち上げないですぐベッドに入ろうと思ってたのに・・・PC立ち上げたレッドです。

さっきタクシーで帰宅しました・・・(疲)。

とりあえずいつものコンビニへ。
このコンビニは、パック本体をレジの奥にしまってあるから、サーチ厨は関係なし。
(だったはず・・・)

いつものようにVGのパックを買いにレジへ。
女性の店員の方が、「選びますか~♪」っていうもんだから、
俺:「いや、いいです」って拒否すると、
店員:「いや、責任重大なので(笑)」って…
俺:束から2パック抜きながら「分かる人は当たり引いちゃうからだめですよ」って言ったら、
店員:「最近は1パックずつじっくり確認して買われていく人もいますよ♪」
俺:ΣΣ(゚д゚lll)
俺:「ああ、わたし、もうこの店には来れないですわ(怒)」
   :
お金払って、スッゲー気分悪いまま今に至る。
   :
店員さん、マジしっかりしてくれよ、天敵は万引き厨だけじゃないんだぜ。
パック選ばしちゃだめだってばよ~。
あそこのコンビニもうイカネ。
最近《ベルゼバブ》引いてから急に引きが悪くなったのはお前らのせいだったのかよ!!

あ~、ほんとに腹立つ。

きょうはこの辺で。

デュエマの神様がさぁ、慰めてくれているんだけど・・・ [VG]

デュエマの神様が、俺に腐っちゃだめだぞ!!って慰めてくれていると思っているレッドです。

その証拠にほら、
ベルゼバブ.jpg

きょうもお約束の2パックで《ベルゼバブ》…(^^;;;
 :
でね、よく見てよく見て、【SP】だよこれ…
 :
デュエマの神様、センスないよね。
 :
orz

>さくさん
ほら、『ダークイレギュラーズ』だよ!!
って、【RRR】当たったんだもんね…これいらないでしょ?
いらないよね…。

【SP】当たってこんなに負けた気がするのはなぜ?

デュエマの神様のバカ―!!

では、今日はこのへんで。

RRRって出やすいの? [VG]

パック買うのが楽しいレッドです。

ヴァンガードのRRRってどのくらいの確率で入っているのかな・・・
デュエマだと、5パック買えばほぼ間違いなくVRかSRが入っているけどねぇ。
最近次男と俺でSPやらRRRが多発してるんだが・・・。
1/5 会社の帰りに4弾2パック購入、なんと《アンバー・ドラゴン 蝕》が・・・。
1/6 会社の帰りに4弾2パック購入、なんと《漆黒の乙女マーハ》が・・・。
ただ、《アンバー・ドラゴン 蝕》も《漆黒の乙女マーハ》ももう要らない。
違うのが欲しいんだ。
なぜうまくいかんのだ・・・。

絶対、俺と次男、今年の運をずいぶん浪費してしまったに違いない。(^^;;;

では、また明日。

『はじめようセット レッド』購入!! [VG]

ついにヴァンガードに手を出してしまったレッドです。

昨日、グリフォン厚別店にVGくじを引きに行ったついでに『はじめようセット レッド』を購入。
次男にルールを教えてもらいました。
基本的なルールについては理解しました。
なんだかゲームとしては洗練されている気がします。
ただ、デュエマの殴り合いの悲壮感がないというか・・・。

くじは二人ともRRRは《漆黒の乙女マーハ》でした。
これは次男のシャドウパラディンのデッキへ吸い込まれました。(笑)
先日、次男がお年玉で4弾3パック購入で、《ブラスター・ダーク》SP(2枚目!!)と、《アンバー・ドラゴン 蝕》RRRを引き当てる(というか、店のおばちゃんグッジョブ)快挙を起こしたので、《アンバー・ドラゴン 蝕》は私が譲り受けました。(^^
う~ん、SPならもっと違うのが欲しかったと次男。
で、今日、会社の帰りに4弾2パック購入、なんと《ファントム・ブラスター・ドラゴン》RRRが・・・。
昨日の《蝕》の件があるのでこれは次男へ・・・。
なんだか年始だというのにかなりの運を使っちまった気がする・・・。

では、今日はこの辺で、また明日。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。