SSブログ

『全国hippo杯 2016 北海道大会』参加受付状況 [DM]

店舗予選後半一週目は突破できなかったレッドです。

店舗予選前半はデッキが迷走したまま訳が分からないまま過ぎちゃったけど、後半一週目は自分なりの調整ができたので前半時の悶々とした気分からは解放されました。
ラストの週末に向けてもう一息頑張るゾ!

で、『全国hippo杯 2016 北海道大会』参加受付状況なんですが、今のところ5名のみとなっています(滝汗)
受付に名前と連絡先を書いて公開されてしまったらどうしようと、受付を迷っているプレイヤーさんがいるかもしれませんが、参加受付ページのコメントは非表示の設定にしていますので、連絡先のメールアドレス等を書いても管理者のレッドしか参照できません、安心して受付を行って頂きたいと思います。
収集したお名前、連絡先情報については、参加プレイヤーさんの管理にのみ使用させていただきます。
また、hippo杯終了後に間違いなく破棄いたしますので、ご安心願います。

現時点(2016/10/13 2:20)で申込みを頂いているプレイヤーさん(敬称略です)
-----------------------
01. こんぶだし
02. しょうパパ
03. あーさん
04. ヤスヒロ
05. イマイズミ
06. 島流し
07. NAC
08. ケンジ
-----------------------

皆さん奮って参加をお願いします。

革命チェンジで、ファイなろうぜ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。