SSブログ

《ガイアール・ゼロ》でやるぞ~!! [DM・デッキ]

なんとか生きてるレッドです。この時代、仕事があるだけでも良しとしなきゃあバチが当たる。[あせあせ(飛び散る汗)]

で、《ガイアール・ゼロ》(WINNER)も手に入ったし、デッキを作りたい。[るんるん]
《ガイアール・カイザー》がまだ一枚しかなくて自由にならないんだが・・・そこは超次元ゾーンなんでどうにかなるでしょう。

どうせ俺なんかビートデッキしか作れないんだからビートするさ。[もうやだ~(悲しい顔)]
基本マナブーストで、
4ターン目に《ボルコフ・紫苑》召喚。
5ターン目に《ガイアール・ゼロ》でSAからサイキックをばらまき、そいつもSA。
→ここで、《時空の喧嘩屋キル》なんかがいいかもしれない。
6ターン目に《激流アパッチ・リサード》の効果で《ガイアール・カイザー》登場。
→まぁ、コスト8以下なんで、《時空の剣士GENJI・XX》でも
 《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン》でもなんでも好きなものを。
 《時空の剣士・・・》ならSAでタップできればターンの終わりに覚醒できるチャンス!!
という感じで殴りつづけられたらなぁ・・・って。

キーカードはマナブーストカードと、以下のカード
《ボルコフ・紫苑》
《ガイアール・ゼロ》
《激流アパッチ・リサード》
これらは4積み。

色合わせで、《勇猛霊騎ペス》や、緊急時にクリーチャーを引っ張る《未来設計図》、《駿足の政》など。
《勇猛霊騎ペス》は《ブーストグレンオー》の火力アップに使えます。

あと、その他のSTも何枚か・・・。

超次元ゾーンは、以下の8枚
《時空の喧嘩屋キル》
《ガチンコ・ピッピー》
《ドラゴニック・ピッピー》
《ゼロ・カイザー》
《ブーストグレンオー》
《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン》
《時空の剣士GENJI・XX》
《ガイアール・カイザー》

大体、原型はできたので、あとはチューン。
よーし、がんばって仕上げるぞ!!

では、今日はこの辺で、また明日。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みち

毎日読んでます^^
お父さん?なのにカードゲームしてるなんて息子さんがうらやましい限りです^^
これからも頑張ってください
by みち (2011-07-15 23:55) 

レッド

みちさん、いらっしゃいませ。

どっちかというと、父親が子供に遊んでもらっているようなものですねぇ。
子供にかまって欲しくてしかたがない。(笑)
私はタバコも吸いませんし、アルコールも350ml缶で十分酔っ払えるので、その分がカード代で消えて行きます。(笑)
今は自分専用の《ガイアール・カイザー》が欲しくて欲しくて、会社帰りにコンビニ寄ってしまいます。orz
こんな子供のようなおやぢですが、よろしくお願いします。

これからもお気軽にコメ書き込んで行ってくださいね。
ではでは
by レッド (2011-07-16 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。