SSブログ

デュエマの神様がさぁ、慰めてくれているんだけど・・・ [VG]

デュエマの神様が、俺に腐っちゃだめだぞ!!って慰めてくれていると思っているレッドです。

その証拠にほら、
ベルゼバブ.jpg

きょうもお約束の2パックで《ベルゼバブ》…(^^;;;
 :
でね、よく見てよく見て、【SP】だよこれ…
 :
デュエマの神様、センスないよね。
 :
orz

>さくさん
ほら、『ダークイレギュラーズ』だよ!!
って、【RRR】当たったんだもんね…これいらないでしょ?
いらないよね…。

【SP】当たってこんなに負けた気がするのはなぜ?

デュエマの神様のバカ―!!

では、今日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しょうパパ

VG神なのに、DM神と言ってるから…とか(笑)
by しょうパパ (2012-01-19 07:24) 

ミスターM

今日、上新でヴァンガードを
(双剣覚醒)を2パック買ったら
マジェスティ・ロードブラスターが
来たーーーー~~~~~っ
さっそくデッキに入れました!
後、二枚欲しいなー
カードショップを土日に見てみます
by ミスターM (2012-01-19 21:42) 

レッド

しょうぱぱさ~ん、行ってきまーす。
思い出作ってきまーす。

やっぱりDMの神様とか言ってるからですかねぇ・・・。(笑)
by レッド (2012-01-21 02:27) 

レッド

ミスターMさん、
《マジェスティ・ロードブラスター》って、シングルだと結構な値段しますよね。
私も、《ジ・エンド》欲しいです。
来月のお小遣いでBOX買いますよ!
でるといいなぁ~。
by レッド (2012-01-21 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。