SSブログ

腹立つぜまったく!! [VG]

今日はPC立ち上げないですぐベッドに入ろうと思ってたのに・・・PC立ち上げたレッドです。

さっきタクシーで帰宅しました・・・(疲)。

とりあえずいつものコンビニへ。
このコンビニは、パック本体をレジの奥にしまってあるから、サーチ厨は関係なし。
(だったはず・・・)

いつものようにVGのパックを買いにレジへ。
女性の店員の方が、「選びますか~♪」っていうもんだから、
俺:「いや、いいです」って拒否すると、
店員:「いや、責任重大なので(笑)」って…
俺:束から2パック抜きながら「分かる人は当たり引いちゃうからだめですよ」って言ったら、
店員:「最近は1パックずつじっくり確認して買われていく人もいますよ♪」
俺:ΣΣ(゚д゚lll)
俺:「ああ、わたし、もうこの店には来れないですわ(怒)」
   :
お金払って、スッゲー気分悪いまま今に至る。
   :
店員さん、マジしっかりしてくれよ、天敵は万引き厨だけじゃないんだぜ。
パック選ばしちゃだめだってばよ~。
あそこのコンビニもうイカネ。
最近《ベルゼバブ》引いてから急に引きが悪くなったのはお前らのせいだったのかよ!!

あ~、ほんとに腹立つ。

きょうはこの辺で。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しょうパパ

レッドさんへ

腹立つのは、よく解りますが…
具体的手法を書くと、マネをする輩が出てくるので、逆効果に…(絶対辞めた方が良いです。)
文中を変更できるなら、早急に変更されるか、記事を一旦削除し、書き直した方が良いですよ。
by しょうパパ (2012-01-28 06:41) 

レッド

しょうパパさん、ありがとうございます。(^^;;;;

ついカッとなって勢いで書いちゃいました。
重要な部分を書き直したら、「なんでこの人こんなに怒ってるの?」みたいな内容になってしまいました。(笑)
まぁ、分かってくれる人は分かってくれるだろうからいいですけどね。

とはいえ、ちょっとばっちり書きすぎてました。
反省です。
by レッド (2012-01-29 01:54) 

しょうパパ

意見を聞き入れて頂き、ありがとうございます。
私も以前に、『○○でサーチしてる人いた、辞めるべきだ』的な事を記事にした事がありました。
すると…某HPで、『こんなサーチ方が、紹介されてるよ』と紹介され
逆効果でした。
by しょうパパ (2012-01-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。