SSブログ

大会報告(2013/03/17 みつい商店) [DM・大会報告]

連続一没で冷や汗のレッドです。

いや、早起きして「イエサブ」に行こうと思ってたんだ…
目覚ましで気持ち良く目覚めた記憶はあるんだけど、起きたら11時回ってた。(涙)
これからだと、『みつい商店』だな~ってわけで…

■2013/03/17 『みつい商店』 16:00~

参加者20名ちょっとぐらいか。
デッキは【ライゾウ覇】。

一回戦 VS VANベートーベン…小学生かな?
じゃんけん負け、後攻スタート!!
初手、《覇》《覇》《インフニティー》《エコアイニー》《エコアイニー》(汗)
ドロー!! 《ボルシャックSH》!!(滝汗)
4Tまでまったく動けず。
ドロー!! 《メンデルスゾーン》
やっと引けたときにはすでに遅し。
《エコアイニー》から《メンデルスゾーン》で3ブーストするも、5T目にやっと《悠久》立てるのが精いっぱい。
でもちょっとドヤ顔したかも。(笑)
返しのターン、相手の子《プレリュード》×2から《VANベートーベン》。
《悠久》と《エコアイニー》バウンス(キャーヤメテー)
ドラゴン以外のアタッククリーチャーって《エコアイニー》しかないデッキなんで…

一没。

その後、トロロさん、Eternalさんとフリーで回す。

GJに特化した「トラマル GGG」デッキが面白かった。
トロロさんと対戦した時は、GJ 3勝で《王牙》出せたよん♪
これは気持ちが良かった。


では、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

トロロ

レッドさんフリーどうもでした~
レッドさんのガチンコジャッジ強かったです。ガチンコルーレット10回ぐらい負けたのは(^^:)
あとブログFC2合わなかったんで戻しました。なのでFC2の方消していただけるとありがたいです。またこんどフリーお願いしますね~
by トロロ (2013-03-18 12:00) 

レッド

トロロさん、更新しときましたよ~。
《トラマル GGG》と《おやすみヒッポポさん》のおかげでGJを好きになれそうです。(笑)
こんなところですが、また寄って行ってくださいな。
by レッド (2013-03-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。