SSブログ

大会報告(2013/03/30 C-labo) [DM・大会報告]

とうとうTwitterに手を出してしまったレッドです。

Twitterは気楽だわ…
これでますますブログの更新が滞ってしまいそうな予感。(汗)
PCサイトだけになるけど、Twitterのブログパーツを追加 ♪
ブラウザの右下になりますが、くだらないつぶやきがだらだらと表示されます。
実はラブプラス廃人になりかけた(東京への長期出張)時に俺もつぶやくぜ!!と作って放置していたアカウント。

実際、つぶやいてみるとやばい。
軽さが気持ち良い。
食わず嫌いはイカンと思ったね。
題材用意して、文章を考えてとか、そんなヨッコラショ的な重さがない。
まぁ、一応社会人だし、一日一言や二言しかつぶやかないと思うけどね。

下らんつぶやきだけどフォローしてくれるとうれしいな。

 ☆ ☆ ☆

今日はカードラボ。
ヤマダ電機に車を止めて、さぁここから急ぎ足でGo!!
ヤマダ電機の駐車場はTimes24だから気兼ねなく止められる。
ただし清算が1h単位なので、帰る時刻には気を付けよう。
帰りにカードパックでも買えば1hは無料だし、地下鉄代と比較してもそこそこのCPかな。

クロさん、るいんさん、あーさん(+お友達)、セキボンさん、北ナスさん、柴犬さんと、最近よくフリーしていただく学生さん(HN聞けばよかった…)、久々の%nullさん。

■2013/03/30 『C-labo』 13:00~

参加者1?名(確認忘れた、15,6名か?)。

デッキは『トラマルGGG』。
《ガチンコルーレット》を《ピクシーライフ》に変更したぐらいかな。

一回戦 VS イエス…セキボンさん

セキボンさんのデッキがイエスだとわかったので、GJに持ち込めばこっちが有利と判断、
早めにGJで決着つけようと心に決める。

《R.S.F.K》召喚し、一瞬「ワールドブレイク」の夢を見る。(笑)
GJ一発目で負けっていうまさに「ひたいのVが消えちまった勝太くん」状態で気を失いそうになる。
その後たしか《魔天降臨》…。

負け、一没。

まぁ、このデッキ握ってる時点でギャンブルだからね。
脳内でなんか出るデッキはやっぱ楽しい。


では、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

封魔カオス

ありきたりな言葉ですが、《ツイート》さんは深くハマってしまうとブログの更新停滞どころか、閉鎖まで突き進んでしまうとの話なので、くれぐれも注意してくださいね。といっても、その手のブログは日常記事の多いタイプのものだとは思いますが……
うまく両立させている人も多いので大丈夫だとは思いますが。
by 封魔カオス (2013-04-10 09:08) 

レッド

封魔カオスさん、そもそもTwitterに手を出したのは《覇》のため…。
テレビ東京のメディア戦略にまんまと乗せられた感じです。(笑)
両立頑張ってみるつもりですが厳しいかもしれませんね。
私のブログも「日常記事」の多いタイプ…

by レッド (2013-04-11 00:27) 

トロロ

Twitterでフォローどうもでした。
ただブログの方の更新も楽しみにしているので更新していただければ幸いです。
by トロロ (2013-04-12 13:07) 

レッド

トロロさん、まったく脈絡もなく唐突なんだけど、
トロロさんの周りの仲間たちって年齢不詳ですよね。
私はトロロさん、もうちょっと上なのかと思ってました、むーんさんは大分下かと…。(@_@)
だってレギュラークラスとか思ってたんですもの…ごめんなさいむーんさん(汗)
by レッド (2013-04-13 01:57) 

トロロ

自分は年より上に見られますねww
結構本当の年を言うと驚かれたりしますw
むーんはあれですね。ショタですから(笑)
by トロロ (2013-04-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。