SSブログ

今日はなにしてたんだっけ… [日記]

今日はマンションから一歩も外に出ずに引きこもっていたレッドです。

10時からマンションの管理組合の総会があったのだが、そのあとの懇親会でビールを飲んでしまいどこにも行けなくなったので家にいた。
時間的にはみついのDRに行けないこともなかったけど、アルコールが入っていたので断念。

《ナンバー・ナイン》最後の日だったのになぁ…。

 ☆ ☆ ☆

『20周年記念』プレゼントは、先ほど封筒に詰めたので、明日発送します。
ローダーと封筒を買ってきたんだけど、ローダーがわずかに大きくて入らず唖然。
かっこ悪いんだけど、プラスチックの板状のものを折れ防止にいれた。

ビーークさんについては連絡が取れ次第送付します。

 ☆ ☆ ☆

『最強戦略パーフェクト12』だけど、引きが良かったため結局2BOX相当(30パック)を購入。

いつもなら撃沈の報告を行って、みんなの同情票を集めるんだけど、今回は日本沈没しちゃうんじゃないかと
心配するほど危険な引きだった。

内訳は、計30パック(2BOX分)で

3 『アウトレイジアルティメットパック』
4 『無法な速度アウトレイジ速攻パック』
4 『漆黒の使者グランド・デビルパック』
3 『新生の神誕生!オラクリオンパック』
2 『天界の門よ開け!ブロッカーパック』
3 『ロマノフ一族秘伝の手札破壊パック』
6 『ふませりゃ一発逆転トリガーパック』
3 『ドラゴン満載もりもりパック』
1 『ピコーン!ヒラメキのドローパック』
1 『ずっとデュエ友!フェアリーパック』
0 『復活する伝説の種族!衝撃パック』
0 『何でも出来ちゃうアマテラスパック』
0 『シノビパック』

しばらくは車に轢かれないように気を付けます。

 ☆ ☆ ☆

では、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

カーボン

生きてたか。
by カーボン (2013-06-10 17:44) 

秋田のデュエマおやぢ

『アウトレイジアルティメットパック』が3って・・・ゴッドハンドと言える引きですな

by 秋田のデュエマおやぢ (2013-06-10 20:11) 

封魔カオス

トリガーパック6パックとは。まぁ、構築済みやオールスター12限定だった実用性の高いカードが入ってたりと全然損するパックでないのが嬉しいところでしょうか。
これでシノビパックまで出まくってたらいよいよヤバかったですが、流石にそれはなかったようですね。
by 封魔カオス (2013-06-10 22:28) 

封魔カオス

サバイバーセット届きました。
《シェル・ブリゲードγ》が増えてたんですね。
by 封魔カオス (2013-06-12 22:33) 

いそべきなこ

ウェーブストライカーセット届きました。大切に使わせていただきます。
自分もブログやっているのでよかったらお越し下さい(更新頻度は月数度ですが)。
あと一言、ビクトリー当たり過ぎぃぃ~!
by いそべきなこ (2013-06-12 23:26) 

秋田のデュエマおやぢ

メールでもご連絡させて頂きましたが、フェアリーライフセット届きました~。
レッドさんの名刺とあわせて大事にしますね(^^)ありがとうございましたー。
by 秋田のデュエマおやぢ (2013-06-12 23:36) 

しょうパパ

キクチ師範代到着しました!
ブログに喜びを書きましたが、こちらにも御報告させていただきます!
by しょうパパ (2013-06-13 20:11) 

レッド

秋田のデュエマおやぢさん、
風魔カオスさん、
いそべきなこさん、
しょうパパさん、
(くろねこ041さん、)

無事、賞品が届いてよかったです!!
「サバイバー」に「ウェーブストライカー」なんかは、デッキにしてもらえるとうれしいな~(震え声)
今回の殿堂で、ビッグマナ系が息を吹き返しそうなので《キクチ師範代》もまだまだ使えそうですし。
《フェアリーライフ》なんか一生使えますし…。

みなさん、これからもよろしくお願いします!!
(ビーークさん待っててください)
by レッド (2013-06-15 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。