SSブログ

タイミング的には『レイジVSゴッド』開封報告なんだろうナ… [DM・大会報告]

今回の新弾は試しに5パックしか買ってないレッドです。

正確には、
C-laboのDRの参加賞で1パック
夢翔屋のDR参加費替わりの2パック購入
そのときの駐車場代わりに使ったBEST電気の駐車券に印を押してもらうために3パック購入
結果《超絶合金 ロビンフッド》(VR)が出ただけです。
相変わらずVRにはデッキに投入したくないカードが目白押しで、パックから出たら負けた気分にさせられる。

なんだか、《5000GT》や《アシッド》引きすぎたおかげで『レイジVSゴッド』運がなくなっているんじゃないかと心配で、強気で買いに行けないゼ。(汗)

でもな、《カツキング》組みたい…。
明日ヨド行って来るかー。
あの、みんな《カツキング》イラネって言ってるけど、俺むちゃくちゃ欲しいんですけど。(汗)
北勢のみなさん、ショップに売りに持ってくぐらいなら俺とトレしてください。(切実)

で、DRですが、超適当に結果報告します。

■2013/06/22 『C-labo』 13:00~

デッキはアウトレイジビート。

一回戦 VS ガンガンマンモス…張 五飛さん

お互い事故っていたっぽい。
マナから見て、マンモスっぽかったのでコンボ警戒。
相手《チューザ》立ててきたので焦る。
これは退治しなきゃならんと、出したクリで片っ端から殴ったらやっと届く。(ちょっと安堵)
危なくST呪文封じられてマンモスの餌食になるところをなんとか防ぐ。
こっちがもたもたしてるうちに《ガンガンマンモス》の無限アタック開始。
しかしサーファー踏んでくれたおかげで無限アタック機能停止。
返しのターンにSAクリ追加で殴って勝ち。

二回戦 VS シータ刃鬼…ツヴァイくん

なんとピン積み(とは言ってもアマテラスもあるわけで…)の《エンフォーサー》でロックされ、特攻しての自爆もなにもかもできなくなり負け。
これは対策要るナ。

二没。

■2013/06/23 『CARDBOX札幌北店』 11:00~

デッキは懲りずにアウトレイジビート。

一回戦 VS ガンガンマンモス…よく見かける親父さん

ガンガンマンモスの無限アタックはギリギリで阻止していたんだけど、俺が踏んだサーファーがアニマルベルギス召喚でWブレイカーとなって襲いかかってきて負け。

一没。


ここで帰ろうと思って車に乗り込んだけど、思い立って夢翔屋へ向かう…


つづく


#すみません、ここまでくるのに何度か寝落ちしてるので寝ます。(笑)
#マジ眠いっす。

では、今日はこの辺で。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。