SSブログ

またまた生存報告だぜィ! [DM・大会報告]

マジ死んでいたレッドです。

いや、ホントに厳しかったんだって、きみたちのお父さんにもそういうときあるだろ?
DRにも最近出ていなかったんだってば!!

ブログほおっておいたらデュエマの公式ブログパーツのサービス終了してるしな。

先週(10/6)はどうしても日曜だけは休ませてくれと調整して店舗大会突撃!!
・五合庵
・イエサブ
・TSUTAYA新琴似
・みつい商店
4店舗回るが突破できず。

俺のデュエマは終わってねーっつ!!と気合いを入れていたところ、今週末(10/13)は奇跡の3連休がとれたので3店舗回ったけど突破できす。
・イエサブ
・TSUTAYA新琴似
・夢翔屋

デュエルマスター様、私は勝つことができないんでしょうか?

とりあえず、10/27も頑張る!!

 ☆ ☆ ☆

■札幌近郊ショップ権利取得者まとめ■

10/6
・五合庵(クロさん)
・イエサブ(なぞゼニスさん)
・TSUTAYA新琴似(ゆーきゃんさん)
・みつい商店(ツヴァイくん)
・カドボ(チーズくん)
・夢翔屋(??)
・Vintage(イシカメくん)
・FAIRE(常連??)
・カードラボ(むーんくん)
・ちくたくハウス(ベインボウさん)
・トレカランド(野田くん??)
・ホビー光(??)

10/13
・イエサブ(らいむらいとさん)
・カドボ(えたーなるさん)
・TSUTAYA新琴似(ハチ公入りΛ少年)
・BOOK NET ONE(??)
・みつい商店(りゅうくん)
・カードラボ(??)
・夢翔屋(Cute_hdさん)
・FAIRE(うまい棒さん??)
・Vintage(きわみくん)
・ちくたくハウス(E藤くん)
・トレカランド(??)

では、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

秋田のデュエマおやぢ

ご無沙汰しております。
お仕事、お忙しいようでまずは体調にお気をつけくださいますよう。。。

私も長男の部活(サッカー)の練習試合やら大会やらで店舗予選に全く参戦できておりません。
とりあえず次男は権利獲得しましたが、10/20のレギュラー店舗予選最終日の長男、10/27のオープン最終日が私のラストチャンスです。
今年は青森・岩手・秋田の北東北エリアになり、店舗予選させ抜けれれば、いままで以上に全国大会出場が近づいただけに頑張りたいところですが・・・イマイチ何かモチベーションが上がってこないんですよね。。。

レッドさんに触発されて私の情熱も燃えていかないと!
ということでお互いに頑張りましょう!
では~


by 秋田のデュエマおやぢ (2013-10-15 07:42) 

しょうパパ

秋田のデュエマおやぢ殿、お気持ちわかりますよ~

我が家も長男が卒業してから、テンションだだ下がり…
あんなに毎週DR行って、泣いたり笑ったり…
GP始まり誘っても、行かないし

あの時間がもう一度こないかな~
by しょうパパ (2013-10-19 15:21) 

レッド

秋田のデュエマおやぢさん、こっちこそご無沙汰しています(笑)

おとうとくんおめでとうございます!!
おにいちゃんは明日(10/20)レギュラー枠では最後ですね、頑張れ!!

デュエマおやぢさんのことすごくうらやましいですよぉ~。
大会前とか一緒にデッキ回してくれる相手がいるんですから。
しょうパパさんが言われている通りで、我が家も付き合ってくれませんからね。
家でデッキを回せるか回せないかでずいぶん「デッキ」の仕上がりが違いますし、やっぱりモチベも違ってきますよ。
(この歳でvaultにアカウント作ってまではやりたくないし…)

ですが、とにかく年に一度のこのお祭りなので「おどらにゃそんそん」!!
今週は一休み(っていうか仕事だけど…)して来週頑張ります!!
デュエマおやぢさんも頑張ってくださいね!!
by レッド (2013-10-19 20:57) 

レッド

しょうパパさん、いらsっしゃい!!

先日はお会いしたのにあまり回せませんでしたね。
今度ゆっくり回したいです。
あと《エンドオブザワールド》キープしておりますよ。
それも今度渡します。

私のところは一回全国に行ったプレッシャーもあって、DRにも出にくいみたいです。
負けられないっていうプレッシャーがあって、あまり楽しめないようです。
そこで、前回のエリア戦でのごたごたが重なってデュエマから本格的に離れちゃいました。
家で回す相手がいないってのはこんな時期はつらいですよね。
ネタデッキならいいとして勝ちを狙っていくデッキの調整ができないっていうのは致命的ですよね。
by レッド (2013-10-19 21:54) 

秋田のデュエマおやぢ

しょうパパさん、どうもです。
我が家のデュエマ熱はまだ大丈夫そうですが、長男が六年生になる来年は今年以上に部活で厳しそうな予感・・・。明らかに年々DRへの参戦数が減ってきているし・・・。

ところで権利戦ですが、長男は先週(10/20)に無事獲得。私も本日、次男の部活(サッカー)の練習試合後に直行して、ラストチャンスでなんとか獲得できました~。これで今年も引率だけではなくデュエリストとしてエリア予選に参戦できます~。

久々のDR参戦で優勝、権利ゲットとなって何か俄然やる気スイッチが入った感じ。E3デッキを頑張って調整しないと。

ということで、現在進行形(15:56分現在)でのレッドさんの健闘をお祈りしております。
では~。
by 秋田のデュエマおやぢ (2013-10-27 15:57) 

天門

2,3ヶ月前にラボのDR一回戦天門デッキつかって貴方に敗北したものです(笑  ブログ拝見させていただきました、このまえのDRでカウンターデュアルショックと戦っていたのレッドさんだったんですね。 来週のDR参加するのでフリー対戦よろしいでしょうか?
by 天門 (2013-11-19 02:05) 

レッド

秋田のデュエマおやぢさん、ほったらかしにしてごめんなさい!!
いやあ、今年はダメでした~。
そんなこんなでエリア戦も終わってしまった今日この頃ですが、なかなか悔しさが抜けません。(笑)
北海道の代表の彼(無敵超神さん)はなかなか素朴な良い若者です。
相変わらず不正をやる輩がいる中、そんな彼が勝ってくれたので一安心。

東北A大会はもうチョイ先ですね~。
是非兄弟くんに暴れて欲しいなぁ。
デュエマおやぢさんの報告待ってますよ!!
またバッチリこの場で報告させてもらいますのでレポよろしくです。
12月14日は元気を送るのでキャッチしてくださいね!!
by レッド (2013-11-26 03:05) 

レッド

天門さん、いらっしゃいませ。
いやぁ、先週も一応ラボに行ったのですが、財布忘れちゃって参加できませんでした。(笑)
是非今度声かけてください!!
by レッド (2013-11-26 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。