SSブログ

『全国hippo杯 北海道大会』参加受付しますぜ~!! [DM]

どんどん当日が近付いてきているのに参加表明してくれるひとがいなくてドキドキしているレッドです。

hippo_logo_x.png

もう一度おさらいします。

『全国hippo杯 北海道大会』
日時:7/25(土) 11:00~
会場A:花園コミュニティーセンター 体育館
     北海道千歳市花園4丁目2-5
会場B:カードショップ宝島 千歳店
     北海道千歳市花園5丁目6-7
大会内容:
 ①hippo杯-オープン戦
 ②hippo杯-限定構築戦-オープン戦
 ③hippo杯-レギュラー戦

 (→詳細はこっち

hippo杯-限定構築戦についてはhippoポイントの換算方法とかの発表が遅れていて申し訳ありません。
数日中には発表いたします。

事前の参加受付はしないつもりでいたのですが、会場を借りる都合上、参加人数によって参加費も変動が発生しますので概算の人数を把握したいと考えております。
レギュラーくんたちはスマフォやPCを自由に使えるとは思えないので当日で致し方ないかと思いますが、高校生以上のプレイヤーはこちらで参加受付をお願いします。

受付は7/17(金) 20:00迄とします。

受付は本記事にコメントする形式で行います。
コメント本文に以下のイベント番号と、NH、年齢、住んでる地域、コメント(hippoさんへのメッセージだと最高にステキ)を記載してください。

①hippo杯オープン戦参加
②hippo杯限定構築戦参加
③hippo杯レギュラー戦参加

----テンプレ-------------
参加:①②
HN:レッド
年齢:50
住み:札幌市
コメ:みせてやるぜ!俺の熱血デュエマ革命ッ!!
--------------------------

みなさんよろしくお願いします~!!
CSとは違ったアプローチでデュエマを盛り上げて行きましょう!!
みなさんの熱い思いで『全国hippo杯 北海道大会』を成功させましょう!!

では、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

おすてぃ

参加:①②
HN:おすてぃ
年齢:22
住み:札幌市
コメ:折角の機会なので楽しみたいです。hippoさんの素敵なカード達で闘います!
by おすてぃ (2015-06-14 18:43) 

にんじゃ

参加:①②
HN:ニンジャ
年齢:23
住み:千歳市
コメ:おじさんはねぇ、ニトロと魔天で場を壊滅させるのが大好きなんだ。
by にんじゃ (2015-06-14 21:36) 

ZweiLance

参加:①②
HN:ZweiLance
年齢:20
住み:札幌市
コメ:精一杯楽しんでプレイします
by ZweiLance (2015-06-15 23:04) 

る

参加:①
HN:るいん
年齢:21
住み:江別市
コメ:楽しみます
by (2015-06-15 23:07) 

北のあーさん

参加:①②
HN:北のあーさん
年齢:17
住み:札幌市
コメ:楽しんでデュエマします!
by 北のあーさん (2015-06-15 23:34) 

お名前(必須)


参加:①②
HN:kuro
年齢:23
住み:札幌市
コメ:楽しく気持ち良く勝ちたいと思います
by お名前(必須) (2015-06-15 23:50) 

お名前(必須)

参加:①②
HN:りゅう
年齢:17
住み:札幌市
コメ:楽しみたいと思います!
by お名前(必須) (2015-06-15 23:56) 

お名前(必須)

参加:①②
HN:こうた
年齢:17
住み:札幌市
コメ:精一杯楽しみたいと思います!あと実力で勝ちに行くだけです
by お名前(必須) (2015-06-15 23:58) 

迫真デュエマ部 部長

参加:①②
HN:迫真デュエマ部 部長
年齢:22
住み:下北沢 
コメ:やっぱり、王道を往くドラゴンデッキですかね・・・ 

by 迫真デュエマ部 部長 (2015-06-16 12:30) 

ダーツマン

参加:①②
HN:ダーツマン
年齢:14
住み:札幌市
コメ:天気が良ければ愛車のスペシャライズドで行きますww
   変なデッキで楽しみます!
by ダーツマン (2015-06-27 18:58) 

たまご

参加:①②
HN:たまご
年齢:14
住み:札幌市
コメ:楽しみたい!!
by たまご (2015-06-28 21:04) 

ちちまる

参加:①②
HN:ちちまる
年齢:36
住み:札幌市
コメ:ぎりぎりまでhippoさんカード探しますよ
by ちちまる (2015-07-05 20:02) 

ZweiLance

既に参加登録をさせていただいた者です。
仕事の都合により参加することができなくなり、その旨をお伝えしたく再度コメントさせていただきました。
申し訳ありませんが、キャンセルということでお願いします。よろしく
by ZweiLance (2015-07-08 18:53) 

刺客X

参加:①②
HN:刺客X
年齢:伏せさせて下さい(成人してます)
住み:伏せさせて下さい
コメ:hippoレギュ勝っちゃっていいですよね?
by 刺客X (2015-07-11 06:10) 

ラフィエル

参加:①②
HN:ラフィエル
年齢:19
住み:旭川市
コメ:参加欄ここだったんですね!
デスモナークがhippoさんの絵柄だと聞いて参加することにしました(使うとは言ってない)
by ラフィエル (2015-07-15 00:40) 

迫真デュエマ部 部長

すみません・・・参加できなくなりました休日出勤です、連休明けの土曜日だって事わすれてたあぁ
by 迫真デュエマ部 部長 (2015-07-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。