SSブログ

RRRって出やすいの? [VG]

パック買うのが楽しいレッドです。

ヴァンガードのRRRってどのくらいの確率で入っているのかな・・・
デュエマだと、5パック買えばほぼ間違いなくVRかSRが入っているけどねぇ。
最近次男と俺でSPやらRRRが多発してるんだが・・・。
1/5 会社の帰りに4弾2パック購入、なんと《アンバー・ドラゴン 蝕》が・・・。
1/6 会社の帰りに4弾2パック購入、なんと《漆黒の乙女マーハ》が・・・。
ただ、《アンバー・ドラゴン 蝕》も《漆黒の乙女マーハ》ももう要らない。
違うのが欲しいんだ。
なぜうまくいかんのだ・・・。

絶対、俺と次男、今年の運をずいぶん浪費してしまったに違いない。(^^;;;

では、また明日。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クロ

友達の話だと一箱に
RRRが3
RRが5
くらいらしいです!
僕は6パックでRRR2出ましたが…
by クロ (2012-01-07 14:26) 

レッド

クロさん、その後毎日2パック購入してますが、さすがにSPもRRRも出ないですね。(笑)
ビギナーズラックってやつだったのか…。
RRは毎回出るけど…。
by レッド (2012-01-09 01:11) 

のく夫

RRR3 RR2がデフォですね。Rは1枚ずつ+ランダム5枚
余談として1カートン中に金券1枚、銀券3枚、SP3枚が各箱に振り分けられています。

なんと第一弾は箱買いでアドが取れる仕様です!
それでも多種クランに渡るので4箱買っても各々1~2枚しか揃いません
基本は4箱(Rが4枚ずつ揃う)+シングル買いがお勧めですね
by のく夫 (2012-01-09 15:44) 

レッド

のく夫さん、RRR3だと、DMのSRより出やすいんですね。
我が家にはVGの資産そのものが少ないので、第一弾BOX逝っちゃってもいいかもしれません。
でも、週末の第5弾が優先だなぁ…。
by レッド (2012-01-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。