SSブログ

Ver.Kaじゃないがな!! 『MG νガンダム』作成中!! (その4) [ガンプラ]

あれだけあった年末年始の休みが今日で終わりとか…残念なレッドです。

νガンダム作成も余裕で行けるだろと思っていたのに、結局デカールを貼るところまでは行かなかったナ。
一応フィンファンネルも作成し、組むところまでは完了。
フィンファンネルを背負っていないと、何ガンダムなのか正体不明な感じだったけれど…
ほら、どこから見てもνガンダム。(笑)
IMG_1347.JPG

フィンファンネルってこんな大きかったのね~。
一本の長さって、ガンダムの身長ぐらいあるから、スゲー巨大。
戦闘時はじゃまだったろうなきっと。

今日、iPhone5のケース買にヤマダまで行ったついでにアクションベース買ってくりゃよかった。
このキット、マニュピレータの作りが悪くて、ビームライフルを構えられない。
グリップのところを両面テープで貼ってます。(笑)

明日は久しぶりの会社なので、そろそろ寝ます。

では、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。