SSブログ

Ver.Kaじゃないがな!! 『MG νガンダム』作成中!! (その3) [ガンプラ]

今日は札駅まで出かけてきたレッドです。

お正月気分で初売りとかそんなものも眺めてみたくってね。
だからって財布の重さは変わらないわけで…。

俺は特になにも買わずじまい。
次男はPSPのゲームソフトを購入。
店のポイントはおいしくいただきました(BLACK BOX PAC買うときに使うのさ)。

今日のガンダムですが、ファンネルを作成するところまでいかず終了。
せっかくなので持たせてポージング…決まらない。(汗)
アクションベース買ってくればよかったよ…。
IMG_1343.JPG

ちょっとバストアップでズーム。
画質は悪いけどなかなか良い顔つきでしょ。
こうしてみるとフリーダムに似てるのよね(顔がね)。
IMG_1346.JPG

明日は、ファンネルとマーキングで完成だな!!

では、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。