SSブログ

『全国hippo杯 北海道大会』リーフレット作ったよ~!!(画像修正) [DM]

そろそろもう少し店舗側で開催をアピールしないと、子供達が集まらないっていう事態にもなりかねないのでチラシみたいなものを作成したレッドです。

ずいぶん前から俺の責任範疇であったチラシづくりなんだけど、どこの地区のhippo杯も「マジコレ?」ってハイクオリティだからプレッシャーハンパなくてネ、PCとにらめっこしていつの間にか時間過ぎちゃうみたいな…ね、わかりますよね?
ってばかり言ってもいられないのでね、まぁ見切り発車的な?
とりあえず作ったのはコレ~。
hippo杯リーフレット.jpg
見てくれているみんなも、来てくれるみんなも少し気合いが入ったかな?

PDFで出力したのですが、ブログにUPできるのが画像だけなので画像に加工してあります。
来週末までにもう少し手直しして、A3版も作って宝島に持って行きまーす!!
フルサイズ版PDFが欲しい方は画像の下部にあるメールアドレスまで連絡ください。

 -------

参加表明していただいている皆さん!!
デッキの準備はいかがですか?

おすてぃさん、
ニンジャさん、
ZweiLanceさん、
るいんさん、
北のあーさんさんwww、
kuroさん、
りゅうさん、
こうたさん、
迫真デュエマ部 部長さん、
ダーツマンさん、

セキボンさんがTwitterで考察されてましたよね~。
環境デッキで行くか、フルhippoで行くか…。
なかなか構築し甲斐がある大会だと思っていますがどうでしょうか?
大会後は皆さんのデッキレシピを公開させていただきたいと思っていますよ!!


そんな『全国hippo杯 北海道大会』事前受付はこちら⇒


では、今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クウパパ

本日のデュエ祭りお疲れ様でした。
フリーで対戦させていただきましたクウパパでございます。

すごくきれいなリーフレットありがとうございました。
大会当日は私もサポートにまわらせていただきます。
by クウパパ (2015-07-04 22:42) 

レッド

くうパパさん、いらっしゃいませ!

当日はいろいろとお手伝いしていただこうと思っています。
よろしくお願いします。
by レッド (2015-07-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。