SSブログ

『全国hippo杯 北海道大会』会場案内 [DM]

いよいよ大会まで2週間を切りました、みなさんデッキの構築は進んでいますか?
こんにちはレッドです。

先日千歳のイオンにポスター掲示のお願いして来たのですが、本日はしょうパパさんがさらにいろいろなお店にチラシの掲示をお願いして来てくれたようです。
(⇒しょうパパ戦記

ちなみに宝島の店内にもこのように貼ってもらいました。
ポスター.jpg

--

今回は大会会場のまでのご案内をしますね。
まず、JR千歳駅からの道順ですが、まっすぐです(笑)
まっすぐ来るだけです。
コミュニティセンターもすぐ隣、歩いて1分(笑)
地図.PNG

宝島の前の道からJR千歳駅が見えます。
View.png

ちなみに会場となる体育館です。
IMG_2795.JPG
ピッカピカ。
コミュニティセンターに駐車場がありますし、札幌から車で来られても大丈夫。
(でも、なるべく乗り合わせて来ていただけると助かります)

--

大会の受付は本日も行いますので、参加表明して頂いていないプレイヤーの方々も気兼ねなく参加願います!!

ZweiLanceさん、当日予定が変わったらぜひ参加お願いしますね~。

ちなみに賞品の一部を紹介。
賞品.jpg
お宝を山分けしましょ!!

では、今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。