SSブログ

受験、最後の追い込み頑張れみんな!! [日記]

一応生きてるレッドです。

こんなに更新しなかったのは初めてだなぁ。
Twitterも日に一言つぶやけばいい方だしね。

いやぁ、世間では受験シーズンまっただ中だね。
レッド家では長男が大学受験ってことで、DRも自粛中。
今回の新弾「オメガ∞(クライ)マックス」もアゲアゲパックもらうために7パック買っただけだもんなぁ。
3月7日の合格発表を迎えるまではDRには出現しません。
だぶんw
インフルエンザとかノロとか怖いしね。

札幌の顔見知りDMプレイヤーにも高校や大学受験生が結構いたはず。
ほんとに今が一番厳しいところだと思うけど体調に気を付けて乗り越えてくださいね!!
デュエマなんて春になってから再開すればいいんだし、無理に大会(DRやDMvault」)に出る必要なんてないんだぜ?

長男も「もう勉強したくねぇ…」っていってるわ。
でも、泣いても笑ってもあと僅か。
気を引き締めて立ち向かえ、長男!!


来年は次男が高校受験かぁ~。
いろいろ早いな…。

ってことで、そのうち更新もペース上げてくからこれからもよろしく!!

では、今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ビーーク

生きててよかったw
長男さんは受験大変そうですね~

by ビーーク (2014-03-01 22:46) 

レッド

ビーークさん、お久しぶりです。
生きてましたよ~!
長男、頑張っていると思います。
今週の合格発表までは気が抜けませんw
by レッド (2014-03-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。